緊急事態宣言発令に伴う大会の開催ならびに運営方針についてのご案内

その他

2021-01-15

いつもエフチャンネルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 緊急事態宣言の再発令が関東1都3県に加え、栃木県・岐阜県・愛知県・京都府・大阪府・兵庫県・福岡県の7府県になされました。発令内容を確認いたしまして、下記内容にて対応致します。
エフチャンネルでは新型コロナウイルス対策をさらに各会場で強化を致しまして、大会は予定通り開催致します。
※ただし、20時以降に開催する大会に関しましては2/7(日)までは中止と致します。
※現状では、上記11都府県以外の会場は通常通り20時以降も大会を実施予定としています。


 大会開催に際し、改めて感染拡大の防止を最優先事項に据え、各チームご対応をお願い致します。下記内容をご確認いただき、参加者の皆さまには安全に楽しく、大会にご参加いただければと考えております。

【大会開催に伴う注意事項】
参加者の皆様のご協力のもと、以下の4点を改めて徹底することで感染予防を行います。
1. 健康管理
2. 三密回避
3. 飛沫・接触による感染の予防
4. 手洗い・消毒の徹底

各項目における詳細は以下のとおりです。
1. 健康管理
・大会当日の検温の実施
 ※参加者は当日検温を必ず行い、来場してください。
  体調がすぐれない方、37.5℃以上の方はご来場をお控えください。
・体調不良者の参加禁止
・基礎疾患のある方の来場自粛のお願い
・高齢(60歳以上)の方の来場自粛のお願い
・選手以外の観戦者、小さなお子様などの来場自粛のお願い

2. 三密回避
・試合前後の会食の自粛
 ※大会中の食事の禁止
 (ピッチ、ピッチ周辺、クラブハウスやベンチ等では水分補給のみでお願いします。)
・クラブハウスや更衣室の利用制限
・シャワーの利用制限
・扉の開放など換気の徹底

3. 飛沫・接触による感染の予防
・日常(試合前後含む)のマスク着用の徹底 
 ※試合中以外はマスクの着用
・手洗い/消毒の徹底
・チーム毎のレンタルビブスの貸し出し
・会話をする際のソーシャルディスタンスの維持
・握手、円陣は行わない
・レフェリーの電子ホイッスルの使用
・唾吐きの禁止
・ゴミは各自で持ち帰り、または必ず備え付けのゴミ箱へ

4. 手洗い・消毒の徹底
・試合前、試合後の手洗いを徹底する
・アルコールなどで都度手指の消毒を行う

 上記についてご理解をいただきますことを、お客様やパートナー、ならびにスタッフの皆様に、この場をおかりしまして感謝いたします。

このページの上部へ戻る